デジカメ写真とたま~には短い物語も書いてます。携帯からはこちらでどうぞ。 http://mblog.excite.co.jp/user/mirok/      


by miroku

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

引っ越しました
at 2015-10-20 11:31
サトイモ科コロカシアの花
at 2015-09-05 12:35
家の中でいちばん熱い場所
at 2015-08-13 18:48
体温軽く越えちゃう暑さ
at 2015-07-31 22:21
焼けました
at 2015-07-30 13:52
好きなものに囲まれて
at 2015-07-27 19:15
ユリの強さ
at 2015-07-25 22:28
ちっこいの発見  に 
at 2015-07-24 21:49
うまく隠れられてます?
at 2015-07-22 18:39
台風の置き土産
at 2015-07-17 11:34
痛いのはいいことだった
at 2015-07-15 21:26
35℃越え
at 2015-07-13 20:22
ヘメロカリス
at 2015-07-10 10:39
雨の日
at 2015-07-06 13:37
いらいら
at 2015-06-27 22:10
揚げずに揚げナスの煮びたし 続き
at 2015-06-26 16:02
揚げずに揚げナスの煮びたし
at 2015-06-26 15:46
フライパンでラーメン
at 2015-06-18 20:14
モノクローム
at 2015-06-15 22:44
百合の花
at 2015-06-03 18:25

お気に入りブログ

*Leaf*
その日暮らし
Torihada Lif...
いやしのお手伝い
きままに写真
CATCH THE WIND
バイオリンの世界
風に吹かれて
普段生活
Inspection b...
村中芳男 写真の世界
デコデコスイーツ ねんど...
Night Flight...

編集記

季節が移り 景色も様変わりしようとしています。

体調が崩れやすい時期ですので 皆様 御自愛くださいね。


携帯ブログURL です。

http://mblog.excite.co.jp/user/mirok/



 

カテゴリ

全体
お花
お茶 ・ カフェ
趣味

お仕事
癒し
読み物
お散歩
その他
カメラ・写真
グルメ
スライドショー
Rな読み物
未分類

ライフログ

フォーレ:レクイエム

天使の歌声 ~ザ・ベスト・オブ・ウィーン少年合唱団

ノスタルジア [DVD]

以前の記事

2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月

タグ

(4135)
(1681)
(641)
(206)
(186)
(122)
(90)
(83)
(50)
(46)
(9)
(3)
(3)

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
カメラ

画像一覧

<   2009年 02月 ( 82 )   > この月の画像一覧

Cafeで たこ焼きが。。。

ギャラリーにもなってるCafeなのですが。。。

ここでは ちょっと珍しいものが 食べることができるのです。


お店の名前は 象山 (キサヤマ) と言います。


c0169334_23333676.jpg
c0169334_23334924.jpg
c0169334_2334363.jpg
c0169334_23341751.jpg
c0169334_23343067.jpg
c0169334_23344646.jpg
c0169334_233506.jpg
c0169334_23443310.jpg
c0169334_23445533.jpg
c0169334_2345748.jpg
c0169334_23452061.jpg
c0169334_23453222.jpg
c0169334_23454341.jpg
c0169334_23455513.jpg
c0169334_2346629.jpg



どこまでも 引っ張ってしまいまして。。。。

最後に ご紹介です。

実は たこ焼きが食べられます。

c0169334_23512497.jpg


あと 焼き鳥と から揚げも(笑)

隣でやってるんですが こちらでも食べられるのです。

親子でお店をされてるそうです。

コーヒーも 紅茶も おいしかったよ。

ケーキじゃなくて たこ焼きって言うのが ミスマッチですが (^^ゞ
[PR]
by kazu_miroku | 2009-02-28 23:49 | お茶 ・ カフェ

もうすぐ出てくるのかな?

庭で 見つけてしまった。

みの虫。

葉っぱを食べられてしまうから いないほうがいいんだけど。。。。

がんばって冬を越えてきたんだよねぇ。

触るのも怖いしなぁ。

このまま 見守るしか ないのか (~_~;)

どんな虫が出てくるんだろう?

怖いのが 出てきませんように。


c0169334_2323576.jpg
c0169334_2323225.jpg
c0169334_2323442.jpg
c0169334_23241894.jpg
c0169334_23243362.jpg
c0169334_23245138.jpg
c0169334_23252461.jpg
c0169334_2325426.jpg
c0169334_23255893.jpg
c0169334_23261764.jpg

[PR]
by kazu_miroku | 2009-02-28 23:26

せめて美しいものを愛でることで

自分の中のろくでもない部分。

沢山ありすぎて。。。

花は 美しい。 純粋に。

自分にないものだから  だから私は 花を愛でる。

自分の中の 黒い部分も 全てが嫌いって訳じゃないから

時々はそれを楽しむこともある。

花が それを覆い隠してくれる。

ここでしか見せない 黒い自分をね。


c0169334_23124662.jpg
c0169334_231397.jpg
c0169334_23132849.jpg
c0169334_23134248.jpg
c0169334_23135788.jpg
c0169334_23142869.jpg
c0169334_23145154.jpg
c0169334_231598.jpg
c0169334_23154042.jpg
c0169334_2315562.jpg
c0169334_23161339.jpg

[PR]
by kazu_miroku | 2009-02-28 23:16 | お花

TREATMENT

c0169334_2222685.jpg
c0169334_2223832.jpg
c0169334_2225157.jpg


歪んだ愛情表現しかできない MIYU。

この前の飲み会のあと 3度 TREATMENTした。

1度目 彼女の家。彼女の部屋。

家族は下の階にいた。

Kissと 指ですぐに終った。

2度目 少し遠くに出かけてホテルに行った。

コレまで 男性との経験しかない彼女。 

好きなのは私じゃなくて 私と親しい人。

男性に対する恐怖感がいつからかできてしまって アプローチすることができずに 

歪んだ感情を私に向けてきた。

まぁ 攻撃されるよりはましだけど。

私も 人に言われるのは困るから。

お風呂で 彼女には湯船に入ってもらって 後から私が準備していく。

お湯を半分くらいに抜いておく。

エコー用のゼリーと 化粧用のチークブラシ。

私は 服をつけたままで彼女のいるバスタブのフチに腰かけた。

ブラシで体のいろんなところを刺激する。 もちろんKissもしながら。

立ち上がらせた彼女の胸と 背中 ヒップに たっぷりゼリーをつける。

最初は私の手で 彼女の体を優しく触ってあげていた。

途中で 意地悪な感情が出てきて 自分するように言ってみた。

抵抗することもなくはじめたから少し笑ってしまった。

立ったままではツライというから 湯を抜いたバスタブに座らせる。

シャワーのお湯を出して 彼女の敏感な部分を刺激する。

近づけたり 遠ざけたり。。。。 温度も変えてみる。

その間も 自分でも刺激するように言う。

お湯とは違うもので濡れてるのが見える。

彼女を背中から抱くようにして座らせて シャワーヘッドを使って仕上げをした。

私は かなり冷静に 彼女の様子を観察していたんだと思う。


3度目も 同じ場所に行った。

彼女が自分で準備してきたものを使って イクのを手伝った。

もうKissはしてあげない。

彼女の目的は別のものに変ったようだ。


数日前に 飲み会をセッティングして彼女を誘った。  

そこで 恋人をほしがってる男の子に 彼女を紹介した。

その男の子と三人でホテルまでいって 彼女の体が潤うまで準備して後は交代して帰ってきた。

彼女は すんなり受け入れたそうだ。


TREATMENT 終了。

けっこう短時間で仕上がったみたい。


コレで私も心配せずに いつものようにお仕事ができる。

職場関係では おふざけはするものじゃないなって つくづく思う。


c0169334_2232294.jpg
c0169334_2233671.jpg
c0169334_2234850.jpg

[PR]
by kazu_miroku | 2009-02-28 22:03 | 読み物

好きだから

どんな姿でも やっぱり好きなものは 好きだから。。。


c0169334_0161899.jpg
c0169334_0164132.jpg
c0169334_017866.jpg
c0169334_017258.jpg
c0169334_0174181.jpg



できるだけ綺麗に残してあげたい。

できるだけ 綺麗に 記憶にとどめておきたい。

そこに その時に 存在していたってことを のこしていたいから。
[PR]
by kazu_miroku | 2009-02-28 00:22

お庭だよ

c0169334_23434022.jpg
c0169334_23435757.jpg
c0169334_23441196.jpg

c0169334_23572417.jpg

c0169334_23442639.jpg

c0169334_2355531.jpg


低い位置から見たお庭の一角。

ローアングルのお花の世界 撮るのは楽しいよ。

c0169334_2346586.jpg

c0169334_23492760.jpg
c0169334_23494423.jpg
c0169334_2351760.jpg

[PR]
by kazu_miroku | 2009-02-27 23:51 | お花

体力と言うよりも 気力を消耗しちゃいました

朝からノンストップで3時まで よく頑張ってお仕事したって思います。

私のスピードに 時々 「ちょっと待ってなぁ」とセンセイ。

はいはい 待ちますよ。3分までなら。

チャッチャといきましょう。

一番せわしなく診察をするセンセイを 追い回して早く仕事を済ませるのって

ある意味快感だって 前に気がついたのです(笑)

私の前に担当してた人は ちょっとのんびりした人だったからなぁ。

予定より早く診察終ったのをみて 「さすが」 と言われたけど

コレが従来のここでのやり方だっただけ。

できるだけ患者様をお待たせする時間を少なくすること

それを一番に考えているから

予習はきちんとしてます。

予習してるから 処置や次回の診察前の検査についての説明も早いのは当然。

そうなるように 努力してるんだから。

予習だって ムダに時間かけないよ。

そのために画面の検索ツールを条件設定してあるし

外来用と 病棟用 作ってあるから 配置換えにも素早く対応はできると思う。

仕事に対しての プライドの高さは伊達じゃぁないんだから。

今度 担当するようになったセンセイは 妹の同級生で なんだか親近感湧くし

「とにかく早くこなす」って 方針がはっきりしてる人だから 合わせやすい。

早く終れるためなら変な意地張らずに 任せるところは任せてくれるしね。

意見があるときは 議論になるけど ケンカにはならないもの。

ただ 金曜日は しばらく3人分くらいの仕事をしないといけないから

体力がもつか心配。

今日も 仕事が落ちついた時(4時ごろかな) 買物にセンセイが行くときに チョコレートをねだってしまった。

2切れ食べただけでも 元気出てきたよ。 ヤマちゃん ご馳走様でしたm(__)m


c0169334_2339286.jpg
c0169334_23391788.jpg
c0169334_23393756.jpg

[PR]
by kazu_miroku | 2009-02-27 23:39 | お花

ちょっと気が早いか?

チューリップや 芝桜 ブルーベリー 木瓜の花 

みんな咲く準備をしてる。

だんだん芽が膨らんで 葉っぱの新芽もでてる。

毎日だと気がつかないけど でも確実に大きくなってる。

はやく大きくなってね。

まってるよ。

c0169334_6161152.jpg
c0169334_6162311.jpg
c0169334_6163630.jpg
c0169334_6164888.jpg
c0169334_6172467.jpg
c0169334_6174028.jpg
c0169334_6175596.jpg
c0169334_6181093.jpg
c0169334_6182591.jpg
c0169334_6184167.jpg

[PR]
by kazu_miroku | 2009-02-27 06:18 | お花

特別な

好きよりも好き?なものを なんて表現するの?

自分を構成するために 必要なもののこと。

心を栄養するもの。



友達が 教えてくれたのは 《 絶 対 》 って言葉。


特別の中でも一番に特別。

私にとっての 極上の栄養。



c0169334_2131132.jpg
c0169334_21311524.jpg
c0169334_21313266.jpg

[PR]
by kazu_miroku | 2009-02-26 21:31 | お花

沈む日

c0169334_21154889.jpg
山の上には 神様がいるんだって。

お日様が 山の近くなると 

雲がスーッて現れて 

お日様の姿を隠してしまった。

・・・・・(~_~;)


あ そうか!

神様の住まいに 太陽を片づけしてるところ 見られないしてるんだ。

うん そういうことに しておこう。
c0169334_21161960.jpg
c0169334_21164431.jpg
c0169334_2117465.jpg
c0169334_21172835.jpg

[PR]
by kazu_miroku | 2009-02-26 21:19 |